ローゼル 2ヶ月27日目

どんどん花が咲いてて嬉しい。咲いてるところはなかなか見れないけど。

自然にはあまり分岐しないので摘芯すると良いって書いてあって、しまった摘芯しなかったと思ったけど、けっこう分岐してるみたいであちこちに花芽がついてる。全部収穫したらかなりの量になりそう。

 

丈もかなり大きくなって、ベランダが森みたいになってすごくいい。ローゼルが日を浴びて風に揺られてるところをぼーっと見ながら1日過ごしたい。

水が切れてくるとおもしろいくらいうなだれて、水やりすると15分くらいでしゃっきりするので、吸収が早すぎてちょっとビビる。

 

11:23 水やり前

f:id:shuukuriiiiimu:20200819125310j:image

11:31 水やり後

f:id:shuukuriiiiimu:20200819125342j:image

11:38

f:id:shuukuriiiiimu:20200819125408j:image

11:47

f:id:shuukuriiiiimu:20200819125428j:image